忍者ブログ
気まぐれな紅蓮による、日々の愚痴やら何やらの日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近また、寝付くまでに時間がかかるようになってきました。
寝る前に、考え事するとダメだねw
気が付いたら1時間や2時間はあっという間に過ぎてるねww

寝る前にはあまり考えないようにするんだけど、その日の自分のダメさ加減をついつい考えちゃうんだよねw
もう、大学生なんだから、二十歳もとっくに超えた大人なんだから、もっとマシな対応はできなかったのか・・・・

人間関係は難しいね
ちょっとしたことですれ違ってしまうことなんて、小学生の時に学んだはずなのにね・・・・
自分は、あの頃と全く変わってないね。
PR
.
いやぁ、就職先が決まって約2月。

夏休み中も、高校生のように毎日学校に通い、自習し、嫌いな講師の補講を強制的に受けさせられているにも関わらず、相変わらず模擬試験の必修問題が8割を超えない・・・・・・

こんな日記を書いている暇があれば、勉強するか、卒論書くかすればいいのに、Qサマ見ながら日記なんか書いている自分は、どうしようもないバカなんだろうねぇ・・・・・・

明日も嫌いな講師の補講を強制的に受けてきます(-"-)
就職試験、見事合格しました!!
ほんとは、昨日わかるはずなのに白ヤギさんがお休みしてたのか、届かなかったので
今日、黒ヤギさんが届けてくれましたwwww

友人たちも続々と内定の報告をくれたので、みんな卒業後就職する場所がありそうです!
父と母に合格した旨を報告した瞬間、「ドッキリじゃないよね!」って言われました!
少しは娘の言葉を信用してください!!

さぁ、次は卒論と国試です!
この調子で乗り切れるようにがんばります!!!


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/11 美月]
[06/15 美月]
[02/14 美月]
[02/02 美月]
[11/24 美月]
プロフィール
HN:
天宮 紅蓮
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
スポーツやら音楽やら
ブログ内検索
Copyright ©  -- Red Lotus --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]