忍者ブログ
気まぐれな紅蓮による、日々の愚痴やら何やらの日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇっと、とりあえず、昨日就職試験がありました。

筆記テストは、自分が最後に見直した部分が出ていて、簡単に解けるはずだったんですが、問題がちょっといじってあって答えが変わってたんですよ・・・
見事に間違えました・・・・・
見直した問題を間違うってどういう脳みそをしているんでしょう自分・・・・・・

しかも、面接なんてあれだけ練習したのに、試験官に「おっちょこちょいですか?」という質問にバカ正直に答えてしまったんですよ(=_=)
もう、あんな質問した面接官もひどいけど、答えられなかった自分も嫌になる・・・・・・・。

今は、ひたすらに現実逃避と受かっていることを神と仏とご先祖様たちに祈ってるところですよ・・・
就職試験って自分の人生を決める大切なものなのに、神頼みしかできない自分が嫌になる・・・・・・・・・・・

というわけで、国家試験ではそんな後悔をしなくていいように勉強すべきなんですが、いかんせんやる気が起きません・・・・・
誰か救いようのない私を殴ってください・・・・・

PR
ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること&今すぐやること。



HN
天宮 紅蓮

HNの由来
天宮・・・なんでだっけ? 
紅蓮・・・紅い蓮をちょうどみたから?

職業
学生

病気
活動意欲低下www

装備
装備!?
あ、左手首にヘアゴムww 

性格
 気分屋ww

口癖
むりじゃね?

靴のサイズ
24.0cm前後 or Lサイズ

兄弟
兄が1人



*好きなもの

青系

動物
ペンギン!!

飲み物
紅茶、ミルクティ 


図書館戦争シリーズ




携帯
え?好きなケータイ?
・・・・・docomo?

殴り合いの喧嘩したことある?
モチ!!

犯罪犯したことある?
横断歩道 みんなでわたれば 怖くない
的なものならww

ウソついたことある?
逆についたことない人がいるのか?

友達とキスしたことある?
NOだね

誰かの心をもてあそんだことある?
自覚はないが、あるらしい・・・
解せぬ・・

使われたことは?
ん?
なにを?

髪染めてる?
地毛100%だねwww

髪の毛巻いてる?
もともと、くせ毛だからねぇ

タトゥーしてる?
NO!!

カンニングしたことある?
本試はないけど、中高の小テスト程度のものなら・・・・

お酒飲む?
飲むけど、基本甘いのしか飲まないね!

ジェットコースター好き?
好きだけど 連続5回は勘弁して・・・・

どこかに引っ越しできたらなと思う?
実際、来月引っ越すしねww

掃除好き?
嫌いですよ、当然(泣)

丸文字?どんな筆記?
あんま、自分の文字が丸いかとか、気にしたことないんだよねぇ

ウェブカメラ持ってる?
ウェブカメラって、なに?

運転の仕方知ってる?
yes!!

何かを盗んだことある?
友人のケータイをチョコチョコとwwwww

拳銃を手にしたことある?
エアガンはカウントされますか?




*今現在*
着ている服
中学時代の部活の練習着に、某有名メーカーのジャージ

臭い
汗臭いいんじゃね?

髪型
セミロングかな?

したいこと
遊びたい!!

聴いてるCD
CDかぁ・・・
あ、ジブリジャズがコンポに入ってたww

1番最近読んだ本
魔法科高校の劣等生

1番最近見た映画
名探偵コナン 絶海の探偵

1
最後に電話で喋った人
大学のアドバイザー

初恋覚えてる?
初恋?
あったっけ?

まだ好き?
いや、身に覚えがないってば!!

新聞読む?
テレビ欄とスポーツ欄なら・・・

ゲイやレズの友達はいる?
いないと思うよ?
BL漫画とかが、好きな人たちはいるけど・・・

奇跡を信じる? :
まぁ、信じてるかな?

成績いい?
 最悪だね!!

帽子かぶる?
NO

自己嫌悪する?
するよ~

何かに依存してる?
してるとすれば、スマホか、PCかな?

何かを集めてる?
マンガかなぁ

身近に感じれる友達はいる?
身近?
いるんじゃないかな?

親友はいる?
自意識過剰でなければ、いるよ~

自分の字好き?
嫌いだねwww
強制バトン

ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!

フルネーム
天宮 紅蓮


生年月日
バブル崩壊した年の春? 


血液型
 一応A型 


 
住んでるところ
九州で最も野球が熱いところ(笑) 


名前の由来
 天宮は・・・・・・
なんでだっけ?
紅蓮は、たしかちょうど紅い蓮を見たからだったかな?



身長
 159.2cm
160はほしかった・・・・


体重
 え?
ごめん、聞こえなかった(^-^) 



今一番近くに誰が居る?
 えっと、リビングに両親かな?

 
 
今どんな服?
中学時代の部活の練習着に某有名メーカーのジャージ(笑)


今何食べたい?
サーティーワンのミントチョコ


今何飲みたい?
 ん~
 アッサムティのミルク!!


 
今周りを見渡して何がある?
 友人に借りた漫画


今1番目についたもの
 帰宅してから、放置しっぱなしの通学バッグ?
 



今1番誰に会いたい?
 えぇ~
 特にいないよ~


 
今1番歌いたい歌は?
 うぇ!!
 あんま、得意なのないんだよねぇ・・・・
 んじゃ、ウォークマンの次曲『闇のダンスサイト』



今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフ
 え?セリフ?


今の体調は?

 ねむいかな? 
 
今の気持ちは?
 あ~
 室温29.2℃ 湿度68%とか、暑すぎじゃね?


もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
 「ありがとう」かな? 
 

 
もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
 友人たちと某緑の国に行きたいかな(笑)


 
絵はどこから描きますか?
 耳?かな?


 
これから何をしますか?
 これが終わったら、スマホでゲームかな(笑)

 
依存しているものはありますか?
 依存?
 スマホか、PCかな? 

 
何か・・愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?
 えぇ!!
 じゃぁ、友人たちへ
 「大好きだ----wwww」

 
あなたにとって愛とは何ですか?
 ん~
 人を思いやることかな?

 
目の前でドラエモンが歩いてます。何をしますか?
 四次元ポケットの強奪!!(笑) 

 
 
きれいなお姉さんは好きですか?
 オレの友人は美人さんとかわいい子しかいませんけど?
 

 
何フェチ?
 フェチ?
 ん~、手かな?

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/11 美月]
[06/15 美月]
[02/14 美月]
[02/02 美月]
[11/24 美月]
プロフィール
HN:
天宮 紅蓮
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
スポーツやら音楽やら
ブログ内検索
Copyright ©  -- Red Lotus --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]