忍者ブログ
気まぐれな紅蓮による、日々の愚痴やら何やらの日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約2週間にわたる実習が、終わりましたww
いや~、思ったより2週間とは早く終わったね(笑)
去年の11月ごろから今回の実習についてのオリエンテーションがたびたびあったんですが、始まるまでが長かった・・・・。

毎朝、高校生並みに早起きし、日も昇らぬうちに家を出て、電車で実習場所へ。
夕方、家に帰れば速攻で風呂へ。実習施設は暑かったんで・・・
風呂からがれば、夕食までレポート作成。夕飯を食べて、一息ついたらまた、レポート作成&予習。
先生方に、最低でも5時間は寝なさい!!といわれてましたが・・・・
無理です!!
レポートが間に合いません!!予習が追いつきません!!
でも、次の日がキツイので、遅くても2時には寝るようにしてました(^_^;)

今回の実習が終わって、先生から一言ずつ班の人は言葉をもらったんですが、先生の一言に涙が出そうでした(涙)
「天宮さんは、特に毎日大変やったろうけど、よく頑張ったね(笑)貯め込んだレポートの追い上げはすごかったね(笑)」
先生!!後半部分がちょっと余計です!!
あぁ、ネット上なので、先生の言葉は一部修正が入ってます。でも、内容はこんな感じです(笑)
ほんと、毎日キツかった・・・。
来週から、レポートの事後指導と、再試が待ってるけど、土日はゆっくり寝て、レポートを自分のできる範囲でまとめて、再試に向けて勉強しようヽ(^o^)丿

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/11 美月]
[06/15 美月]
[02/14 美月]
[02/02 美月]
[11/24 美月]
プロフィール
HN:
天宮 紅蓮
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
スポーツやら音楽やら
ブログ内検索
Copyright ©  -- Red Lotus --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]