忍者ブログ
気まぐれな紅蓮による、日々の愚痴やら何やらの日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、見事今週水曜に久々の38℃代をたたき出した、紅蓮です。

実は、今週に入ってから、ずっと鼻水や鼻詰まり、咽頭痛に悩まされ続けました。
そして、とうとう水曜日に発熱しました。
当然実習は休みました。
病院に行ってみると、とんでもないことが発覚しました!!

実は俺、半年に1回、インフルの疑いで病院に定期的に行ってました(^_^;)
健康体のつもりだったんだけど、カルテを見たところ、インフルの時期や、季節の変わり目になどに発熱で病院を受診してました。
といあえず、薬をもらって帰宅。

食欲もないので、そのまま寝ようと思ったんですが、薬剤師に「きつくても、食欲なくても、吐きそうでも、何か食って、薬を飲め(実際は敬語です)」と言われていたので、パンを食って寝てました。

いやぁ、熱があると夢見が悪いとよくマンガでは言われてますが、実際に体験するとは・・・・
ほとんど、内容は覚えてないですけどね・・・

まぁ、先週、かぜっぴきのガキどもと1日遊んでたんで、そっからもらったんでしょう。
これだから、ガキは・・・・・・・・

実習先や、メンバーのみんなにも迷惑をかけてしまったので、一刻も早く体調を整えて、復帰せねば・・。
と思ってたら、その日のうちに、36,7℃まで下がりました。
次の日も36,5℃だったので、実習に参加しました(笑)
まぁ、学内日だったんだけどね(^_^.)

はぁ、まだまだ、実習は前半戦の前半も終わってないのに、こんな調子でだいじょうぶだろうか・・・・
気合でがんばるけどねヽ(^o^)丿

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/11 美月]
[06/15 美月]
[02/14 美月]
[02/02 美月]
[11/24 美月]
プロフィール
HN:
天宮 紅蓮
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
スポーツやら音楽やら
ブログ内検索
Copyright ©  -- Red Lotus --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]